2011年11月10日木曜日

Fedora 16 ログインエラー

早速,Fedora16(x86_64)をインストールしました。


色々インストールしていたら,
WineやらのSELinuxエラーが発生して,終いにはGUIでログインできなくなりました。


「ああっ!何かがおかしい。ログインできません。」




なので,SELinuxを無効化しました。

#vim /etc/sysconfig/selinux
SELINUX=enforcing
                      ↓
        SELINUX=disabled


そしてら,ログインエラー解決しました。
Fedora15は別のエラーだったけど,SELinuxはゴミすぎるわ!


メインOSとして使う予定なので,別のセキュリティソフト入れます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿